SSブログ

今後の予定的な(テスト投稿)

初めまして、Haruといいます。

このブログでは、自分がPCのソフトやハードの導入に四苦八苦したことを、
自分が忘れないように、またほかの人の助けになればいいな…?

というような趣旨で、記事を書いていきたいと思います。
過去にも、本格水冷を組んだりした際に記事を書こうと思ったのですが・・・

結局やらずじまいで、写真だけが残ることになってしまいました。
もし書く機会があれば掘り起こしつつ書いていければなーと思います。

とりあえず、今後の予定としては
ヤフオクで購入したi3-4160搭載機をTV録画サーバーにしていく話を、細かに分けて書こうかと
(1度で書ききれる気がしないので…)

文字だけでとてもシンプルですが、とりあえずこのくらいで紹介は終わります。
もし見てくれた方がいるのであれば、ありがとうございました。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

-|録画サーバPart0 ~録画鯖を立ち上げ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。